目を大きくするマッサージ

目が大きい人ほど魅力的に映るものです。

女性ならば、少しでも目を大きくしたいもの。ならば、マッサージによって少しでも大きくし、より魅力的な女性へステップアップしましょう。



まず重要なのは眼球の周りには多くの毒素が溜まっている事です。その毒素が大きくする事を阻害している原因と言えます。

毒素を取り除く事によって初めて、理想を手に入れる事が出来るのです。そして、その毒素を取り除く為には、定期的なマッサージが必要となっていきます。


では、毒素を取り除くマッサージは次のやり方を行えばオッケーです。

まず手をぬるま湯で温めましょう。だいたい人肌くらいになったくらいがベストです。



そして、手に十分な量のマッサージオイルを塗ります。

M3Qに関してお困りですか。

そしてそのまま、手の人差し指の第一関節の所を、めがしらからめじりのほうへそっとなぞっていきます。まずは上瞼から5回そっとなぞっていきましょう。

そして、その後には、下瞼をそっと5回行います。

各五回ずつめがしら、から目尻へそっとなぞる様に行います。
目の周りの毒素が逃げるように、丁寧に行う事によって、より効果が得られる事でしょう。
眼球の周りには毒度が定期貯まる為、毎日行ったほうが良いでしょう。

また、入浴時に行ったほうがより効果が得られると言えます。
身体全体が温まっている為、血行が良くなっている為に、より効果的に毒度を逃がす事がより容易になる為です。

マッサージを定期的に実践する事によって、目を大きくしより充実したマイライフを満喫して下さい。